SSブログ

けもみみ娘といちゃラ ブSEXフルコース~一生わた [タレント]

けもみみ娘といちゃラブSEXフルコース~一生わたしをペットにしてネ?~【タテヨミ】第2話[どろっぷす!]


BENETTY
2024年04月03日

「興奮しているの匂いで分かっちゃいます…っ」
ケモ耳生やした人外娘のご奉仕が毎晩気持ちよすぎる……っ!!

冒険者が利用する宿屋の主人・ロベルトは、
ある日、人間に忌み嫌われる亜人娘が店の前に倒れているのを見つける。

ボロボロの粗末な服と傷だらけの様子に、
商人に「愛玩道具として飼われていた」ことを察する。

厄介事を抱え込みたくないロベルトだったが、
服の下で主張する豊満な肢体に生唾が止まらなくなり……。

しかも、自分の立場を理解しているのか、
ご奉仕と称し、率先してぬちゅぬちゅと精を搾り取ろうと迫ってくる!!

怒張しながらそそり立つアレを、奥深くまでキツく締め付けられて、腰が止まらないっ!!

「わ、私の、い、いやらしい姿…どう、ですかぁ…あ?」
ケモ耳も尻尾も性感帯なのか、
ビクビクとカラダを震わせながらも求めてくる彼女の様子に、
だんだんと愛おしさを感じてしまい——。

宿の営業時間中も、路地裏でも、昼夜問わず、性欲が溢れる人外イチャラブSEXストーリー!!

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/アンモライト
---






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。